ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

お久しぶりです。グソクです。

ブログって書かないと広告出ちゃってイヤですよねぇ~。(;´∀`)

諸々あって忙しかったのですが、何となく落ち着いてきた?のでお久しぶりの登場です。

色々書きたいネタはあるのですがそちらは追々ということで、ちょい軽めなネタからリハビリ兼ねて。。。

お仕事で沼津に行ったついでにちょっと足を伸ばして沼津港深海水族館に行ってきたのは7月のお話し。

numazu1.jpg
奥の建物が水族館

そこには数々の深海のアイドルたちが居るわけですよ。

numazu2.jpg
シーラカンスの冷凍標本!

で、今回はシーラカンスのお話しではなくて、お土産で何か買いたいなぁと物色していた所、ダイオウグソクムシのステッカー?を発見!こちらをベースに貼ってみることにしました。

で、ブツはこちら、、、

gusoku01.jpg
これだ!

ゴールド&シルバーに輝いてナンカいい感じじゃないスカ!

え?嫌な予感しかしない?、、、そんな事は言わない約束で(笑)貼る位置を検討した結果、フロントとリアのPUの間に決定!

貼る前のイメージ

gusoku02.jpg
いつものエフベちゃん、、、

透明なフィンガーランプもあってグソクちゃんを貼るためのスペースと言っても過言ではない!(いや、過言ですね。。。)

という訳で、弦を外してフィンガーランプも外してよく下地を拭いてからステッカー貼り付けすると、、、

gusoku03.jpg
中央に鎮座せしましグソクさん♪

う、、、うん。思ったよりいい感じ?
アンバーのボディカラーと相まって色合い的に違和感ないですね。。目立ってほしいのか、欲しくないのか当初の意図が分からなくなってきていますが。。。

gusoku04.jpg
やや遠景

ちょっと離れて見ると、さっぱり分かりませんね。多分ステージに立ったら客席からは誰もわからないでしょう。。。てか指板の桜ステッカーの方が目立ちますよね。
ボディにちょっとした傷かゴミ!?の様にも見えなくもないかな。。。

というか近づいてよく見てみると、、、

gusoku05.jpg
寄ってみました

ん、、、ダンゴムシかノミが虫かごに捕らえられているようにも見えますね。。。(゜-゜)

遠くから見ても、近くから見てもあまり宜しくないという、まさに誰得?な結果となってしまいました。(;´Д`)
エフベちゃん、ゴメン。。。

ということで次のライブに向けてベース弾かなきゃ♪ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: