ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

そして来ましたよ!

さてさて、前回振りをしていましたが、ようやく届きましたよ♪

b3n_Hako.jpg

ZoomのB3n!

まぁもう既にレビュ(前編後編)も書いたりして、買う気満々なのはバレバレでしたね。(^_^;)

でも日曜日にポチッとすると平日に届いてしまい、弾きたくても弾けないという焦らしプレイがちょっと困りましたね。

今のところ、各エフェクターのパッチを試しつつ、音作りを試しています。
細かいレビューはGWあたりにでも時間を見て書いてみようと思いますが、感想としては
「かなり良いぃいいぃっ!」
一応、指弾きやピック弾きでのそれぞれに適した音作りをスル、というのをテーマとして導入してみましたが、今のとこいい感じですね。指弾きに関してはそれなりに満足できる音ができましたが、ピック弾きはこれからかな。

という訳で今回は大して内容なくてスミマセン。。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: