ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

ビバ!1周年!!

実はっぅぅっ!

エフべちゃんが我が家に来てからちょうど1年たちました。
購入前にお店(神戸・三宮)で実物を見て、試奏していましたが金額が金額だし、果たして6弦ベースが必要なのか?なんてのもあり、かなり迷っていました。

まぁ悩んだ結果清水の舞台から飛び降りた結果、去年のちょうど今日やって来たというわけです。

fbass_1stAnv.jpg

あれだけ悩んだ甲斐(?)もありまして、このベースを選んで良かったと思う毎日でございます。
6弦であった必然性はどうなのか?という思いはありますが、それなりに演奏の幅も(ネックも)広がったし、その分可能性も広がった感じもします。
何より、ベース自体がとても良いので弾いていて楽しいです。

ただ、たまに使用ベースについて聞かれた時に「F-Bassの6弦です」と言うと引かれることも多少ならず会ったりします。
そんなときは、「いやぁ、まだ買ったばかりで、まだまだなんですけどね」という言い訳をしていましたが、気づけばもう一年。
これからも日々鍛錬ですね♪


にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: