ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

エフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、冗談のようにぼんやりと考えていましたが、、、

勢いって恐ろしいモノですね。

fbass2015110101.jpg

まさかのf-bassキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

fbass2015110102.jpg

うぅむ、6弦なのにコンパクトなヘッド。

まだバタバタしていて、経緯とか細かい記事は後ほど書いていきますが、今のところの感想は

●19mmピッチはとても弾きやすい。Spector EURO5より弾きやすい
●34.5インチスケールも違和感なし。左手もストレス無し
●木工がとても綺麗。やっぱハイエンドやなぁ、、、
●音はおとなしめ。ロックでガッツリいきたいときは向いてないかな。
●指板にポジションマークがないので間違える
●たまに何弦を弾いているか分からなくなる。笑

値段もそうですが、完成度の高い楽器なので今のところかなり満足です。

綺麗な画像がないので、購入元の楽器屋より拝借してみました。(;´∀`)

fbass2015110103.jpg

練習が楽しいです♪

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: