ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

のんびりいこうぜ、フレットレス~その1

さて、フレットレス・ベース化の作戦は遅々として進んでいます。
てことで、まぁタイトル通りなんですけどね。(^_^;)

取り敢えずフレットレスネックは入手しましたが出張などあり、作戦は進んでおりません。

なのでちょっと気分だけ味わってみました。

hojin2014082401.jpg

手をいれる前の姿です♪

hojin2014082402.jpg

取り敢えず重ねてみました。笑
白のボディにローズ指板、何だかストラトっぽい気がするのは気のせいかな?
マッチングヘッドにするため、ヘッドを塗装しようと思っていたけどそのままでも違和感無いかな?

hojin2014082403.jpg

横に並べてスケールを比べてみたけど、ほとんど同じですね。
ネックポケットのサイズが合うか?とか見たかったけどそれはまた来週以降で。笑

なんてのんびりしていたら、デジマートでチェックしていたペグが売れてしまいました。
うぅむ、今回はゴールドパーツ化計画を諦めようかなぁ、、、

まずはサウンドハウスに注文しようかな?

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: