ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

縁(えにし)に誘われて、、、その1

一応、理系な商売をしておりますが、結構非科学的なことも好きだったりします。
まぁ非科学的なことと、科学的なことの区別も難しいですよね。ただ単に解明されていないだけということもあるし。。。

あ、そういうことがテーマではなかった。(^_^;)

ちょっと前にエフェクターを棚卸しというネタの途中でした。
さらには、最近「歪系のエフェクターが欲しいなぁ」と漫然と思っていたところで、久しぶりに楽器屋で試奏する時間が取れました。

で、BigMuffのDeluxを見つけて、気になっていたから試奏でもしようかと思っていたところで、その横のエフェクターが目に止まってしまいました。
試奏しての最初の印象はあまり良くなかったのですが、店員さんが放置してしばらく弾かせてくれたおかげで(笑)セッティングなども気に入ったポイントが見つけられました。

デジマやヤフオクで安いのを見かけて、つい買う気モードにスイッチが入ってしまって、、、

まぁなんやかんや言い訳しつつも、サウンドハウスでポチっとな。ヽ(´ー`)ノ

BSSD01.jpg

併せてループ用のインサーションケーブルも購入。

BSSD02.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

BSSD03.jpg

取り敢えずサウンドチェックというか、かるーくお試し(とは思えないゴチャゴチャ感はありますが、、、)

細かいレポートはまたのちほど。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: