ベース、音楽、などなど徒然なるままに。ひねもす、のたりのたりかな。

久しぶりのうp(Get It On)

ライブ終了から1ヶ月経ちましたが、まだ何かしっくり終わりきった(?)感がしませんね。

そうだ!Liveの音源をうpしてないや!


てことで久しぶりに動画を撮ることにしました。

選曲は今回のテーマでもある「Get It On」にしました。

録音機材はBH250を通したかったんだけど、出力が大きすぎて断念。笑

Moon/JJ-5(Bass) →MXR/Bass Enverope Filter(オートワウ) → Zoom/MS-60B(マルチ) → TASCAM/GT-R1(録音)


ではドゾー。



間奏がちょっと寂しかったので、2:24あたりで無駄にベースソロを弾いてます。笑
フレーズも所々例によってアレンジしちゃってます。この「やっちゃってる感」が良くも悪くも、自分らしいかなぁ。ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村 ←Please Click to RANKING!!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふぁんかてぃあー

Author:ふぁんかてぃあー
ベース弾いてます。Music is My Lifeな人生。

最新記事
最新コメント
気まぐれクラウド
読み込み中...
powered by syany
天網恢恢こんなの一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ダジャレ図鑑
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: